心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

嬉しい多忙~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 
 
 
暖かい日が続いてます。。。
 
今日はあいにくのお天気
ですが
 
ここのところのお天気に恵まれ 引っ越し準備も順調に進み
 
あと一息となりました。
 
そんな忙しい中で 私にとって 嬉しい多忙の日々です
 
最後に~って お誘いの日々で ここのところ美味しいもの食べまくりです
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずは 愛知ならではの モーニング
 
コーヒーの金額で これだけのセットがつきます。
 
この日は いつもモーニングに誘ってくれたお友達が
 
最後だからと はしごしようって!
 
なんと 3軒の モーニングのはしご~!
 
普通 モーニングって11時までなので 3軒はかなりきついのですが 最後のお店は 一日中 モーニングやってるそうです
 
特に一軒目の パンのボリューム凄すぎて
お腹も限界 超えました~
 
夜ご飯も食べれませんでした
  でも三件合わせて 1140円 なんですよ~
 
さすが モーニング
 
 
でも これって愛知ならではの文化ですよね~
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は 地元のお友達が送別会って 近所にできたという韓国料理屋さんへ。
 
韓国ドラマに出てきそうな韓国のお兄さんが お肉焼いてくれます。
 
焼肉 チヂミ 海苔巻き もう~全部美味しかった~
 
 
 

日にちが合わなかったお友達とは また次の日
 
洋食屋さんにて。
 
転勤決まって 地元に帰って報告するたびに 
 
みんながこうして集まって 送ってくれる。。。
 
なんてありがたくて 嬉しいことでしょう
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また愛知に戻り(笑)
 
名古屋のお友達に 名古屋の都会の雰囲気満喫 フルコースランチに連れていっていただきました。
 
美しいお友達と 美味しいお料理に うっとり 幸せ~
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
職場で仲良くしていただいた仲間との
 
いつもの(笑) 焼き鳥 飲み会~!
 
いつもいつも楽しすぎて 焼き鳥の写真撮り忘れる~
 
最後まで 忘れた~
 
そして 限りなく続く二次会
 
いちごパフェと
3杯で 夜中二時まで・・・
 
 
 
 

 
はい! これでホントに最後の最後です(笑)
 
職場のひとたちと さいごの最後のランチです。
 
こんなについて1000円って いいでしょ~
 
しかも 内容は 毎日変わるんです~
 
 
 
 
 
 
 
職場は いろんなことがあって 過酷だったりもしたけど
 
こんなにいいお友達いっぱいできて
 
幸せでした
 
 
一生忘れない場所になりました。
 
次にいく場所でも 最後にこんなふうに思えたらいいなって思います。。。
 
 
 
あ~ラスト二日~
 
まだまだ頑張ります\(*⌒0⌒)♪