心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

帰宅して・・・ また帰宅(o・・o)/~

 
先週は 帰省していた息子が こちらに やっと帰宅~
 

 
地元の友達と遊んできたから 今度は名古屋行きたい~!って。
 
とはいえ 名古屋のことあまり知らないから どこ行ったらいいか・・・
 
ということで やっぱり これ食べたい~!
 

 
親子そろって 名古屋と言ったら やっぱり「エビフライ」なんです。
 
息子は 当然 2本!
 
いつ来ても ここのは 美味しい~
 
そのあとは しばらく 別行動



 
私は あまりにも暇だったから~いろいろみてて~
 
面白いもの 発見
 

 
ご当地ドロップ チョコバナナ はまだわかるけど
もんじゃやき 寿司 明石焼き ふぐ雑炊・・・ってどうなの
 

 
ハイボール ビール まではなんとか許せるけど
キスしたくなるドロップ 激辛スリムになる お金が貯まる・・・って・・・
 

 
餃子 紅芋 ソーキそば ゴーヤチャンプ・・・
 
いったい誰が買うんでしょうね~
 

 
手羽先! おやつに食べたい~そうで・・・
 

 
こんなきも~い うなぎの肝も買って 家で煮て食べました
 
我が家は 結構こういうグロテスク系の 肝関係(笑) 好きなんです
 
次の日も また 同じ場所行きたいっていうから また・・・
 
 
 
 

 
意気揚々とした後ろ姿
で 出かけていきました~
 
最後は やっぱりこれ食べて帰らなきゃ~
 

 
味噌煮込みうどん~!
 
美味しかったけど
 
麺がかたい・・・こんなだったっけ・・・
 
ずいぶん食べてなかったから。
 
今ほど 名古屋名物がなかった頃は こればかり食べさせられて・・・
 
でも やっぱり 観光客らしき人であふれてました。
 
こうして バス
に乗って また仙台に帰って行きました。
 
次に来た時は 「味噌カツ」 と 「ひつまぶし」 食べるそうです。