心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

楽しい休日の過ごし方~❤

 
 

 
 
ここのところ ちょっと忙しくて
 
あまり楽しい休日 過ごしてませんでした
 
今日は 久しぶり~
楽しい休日でした
 
私の楽しい休日とは~
 
当然ですが~
 

 
友達と おいしいランチ食べて ショッピング~♪
 
今日のランチは イオンの中にある 和食のバイキングレストラン
 

 
 
バイキング~危険ですね~
 
でも 御覧の通り 和食~
 
なので まだ・・・
 
ということにして 食べました~思いっきり~
 
その後 いつも行くお店にちょこっと行って~お買いもの~
 
でも あまり時間なくって・・・
 
なぜかと・・・
 
そうなんです 私のマウスのせいなんです
 
お友達は 私のブログの先生で いつもいろいろ教えてもらってます
 
今日も イオンに行く前に うちで いろいろ教えてもらってたんですが
 
私も なんかヘンかな~?って思ってましたが・・・
 
そうなんです マウスが ヘンだったそうです
 
そうですよね~パソコンは新しくなったけど マウス替えてなかったから
 
たぶん古くて・・・だから誤作動してたんだわ
 
って 友達にみてもらって やっと気がつきました
 
全く~私って~

 
友達には たびたびチェックしてもらわなきゃ~
 
アバターも かわいくしてもらいました~