心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

杜の都へ~

 
なんとか お休みもらえそうで・・・というか まだシフト表もらってないけど
 
もう 休みのつもりで~準備しなきゃ~
 
と・・・息子に 何か持って行くものある~?
 
って 聞いたら 「いつもので~」
 
ということで いつものです
 

 
 
やっぱり 静岡はお茶~ってイメージなのかな~
 
そして 定番中の定番 というよりこれしかない!
うなぎパイ~このミニサイズは はちみつとナッツ入りで こっちの方がおいしいらしい
 
そして うなぎボーン~うなぎのほねを 醤油で味付けたもの
男の子には 人気らしい~
 
そして 旅のお供は

 
当然 音楽と本ですね~
 
でも ほんとは 水嶋ヒロの本 昨日買いにいったら どこも完売~
 
仕方ないから 家にあってまだ読んでなかったこの本を~こういう時しか読書しませんから~
 
それにしても。。。
 
昨日の真夜中 熟睡していたら 
がなり~
 
こんな時間に電話かけてくるのは・・・あいつしかない
 
「お母さん~~~~悲しいお話なんだけど~~~
 
とっても残念だと思うけど~~~すっごくお母さんショックだと思うけど~~~
 
なんと~~~~光のページェント打ち切りだって~~~
 
僕だって お母さんと一緒に行ってもいいかな~って思ってたのに 残念だよ~」
 
って なんか 最後の言葉は うれしそうに聞こえたのは 気のせい?
 
友達が 今日行ったら やってなかったって言ってたから
 
今 ネットで調べたって・・・
 
「え~~~~~~~~~~~~~~ほんと?
 
って 真夜中に すっかり目
がさめてしまったわ~
 
息子のいうことは あまりあてにならないけど
 
もしほんとだったら~すご~くショック~~~
 
ほんとに楽しみにしてたのに~~~~
 
しかも なんでこんなショックな話を 真夜中にしてくるののか~
 
でも 最後に 「アーケードも綺麗だと思うよ~」
 
って なぐさめてくれたから よしとするか~
 
とりあえず~日曜から 杜の都 行ってきま~す