心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ヤマト~観て来ました~!

 
今日は 私の地方でも 空が真っ黒で 今にも雪になりそうな
 
そんな寒い日になりました
 
そんな今日~キムタクファンの友達に誘ってもらって
 
ヤマト~観て来ました~
 

 
 
 
ひとこと~びっくり
しました~!
 
正直 原作も知らないし ストーリーにもあまり興味なかったから~
 
ま~キムタク見るくらいかな~なんてあまり期待してなかったので
 
睡魔との戦いかな~って
 
ほんとに途中 睡魔に負けて・・・つい・・・うとうと・・・
 
でも 思ったより 映像的にも迫力あって
 
ユニバーススタジオのアトラクションになったら楽しそう~
 
なんて思って観ていたのですが・・・
 
なんと・・・涙・・・涙・・・涙・・・
 
えっ? なんで・・・こういう映画だったの~?
 
こんなに感動する映画なんて・・・知らなかった・・・
 
思いのほか すごくよかった
 
もう一度 今度は うとうとしないで 観たいと思いました
 
そういえば 初回挨拶?のあとのインタビューで
 
緒方直人さんが 「ヤマト世代ですね!」
 
の問いかけに 「いえ 僕は ハイジでしたから 観てませんでした」
 
って 言ってたのを 思い出しました~(笑)
 
そう~私も ハイジだったから~観てませんでした~(笑)
 
でも ハイジこそ 実写版やってほしくないですよね~
 
あんなにかわいいのが どんなになっちゃうのか・・・怖いわ・・・
 
ということは ヤマトファンのみなさんもそういう気持ちだったのでしょうか~
 
でも このヤマトは 許されるのでは~と思います~