心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

見えてきました~!

 
今日は とっても 暖かい一日でした
 
みなさんの地方は どうでしょうか~
 
昨日は みなさん~光回線についての貴重なご意見
 
ほんとに ありがとうございました~
 
大変 ためになりました!
 
・・・ということで・・・私 めざめました
 
今日 いろいろ調べたり 電話したり 聞いたり~
 
勉強しました!
 
そして やっと 見えてきました
 
私なりの結論でました~
 
極めつけは 近所のNTTにお勤めのご主人にたまたま会って
 
くわし~く教えていただきました
 
途中 専門用語になると また???でしたが
 
納得しました
 
 
 
結論は~
 
今の 私のパソコンでは 光にしても リサイクルのパソコンもらっても
 
変わらないということ!
 
パソコン買うか~パソコンケアしなければ 無理
 
とりあえず パソコンの点検?ケアは パソコンマニアの友達がやってくれるとのこと!
 
あ~トンネルぬけた気分で~すっきりしました~
 
みなさんのおかげです~ありがとうございました~