心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

わんこ友〜♪

うちのわんこ、一歳3ヶ月。

 

とってもお友達大好きです❣️

 

毎週一回の幼稚園を 楽しみに楽しみにしていて

 

毎日 お散歩で通っても

 

f:id:yuzumimi:20210314093908j:image

 

クンクン泣いて 入れて❣️ 入れて〜❣️

 

って離れません( ̄▽ ̄;)

 

なので その日がくると 朝からソワソワ?!

 

中で遊んでいる様子は 直接は見れないけど いつも次の日に動画を送ってくれるので 確認してますが

 

とにかくフレンドリー。

 

お友達大好き❣️

 

何か言いがかり?笑 絡まれてもうまくかわし  自分から攻撃することなく 誰とでも遊んでる。

 

トレーナーさんからも 誰とでも仲良く出来るから 助かってます。と言っていただき すごく嬉しい。

 

先日 ドッグランに連れて行っても まさしくその通りで

 

 

f:id:yuzumimi:20210314094548j:image

 

お〜い、早くおいでよ〜 一緒に遊ぼうよ〜♪

 

って言ってるかのように笑

 

f:id:yuzumimi:20210314094636j:image

 

楽しく遊んでる〜♪

 

ん?なんか 自分を見てるかのような…

 

私も 仕事でも とりあえずみんなと仲良くやっていける。

ま、とりあえずですが(^◇^;)

どちらかと言うとそういうタイプ。

 

プライベートでは とりあえず誰とでも仲良くできるけど

最近は 自分が心地よい友達と一緒にいたいって思うようになったし そうしてるけど

ありがたいことに そういう友達もいてくれるし…❣️

 

なんか やっぱり私の相棒は 私と似てるのかな〜♪なんて つくづく思う今日この頃です。

 

さあ、まめ🐶の幼稚園の間 なにしようかな〜♪