心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今年 初の。








日曜に 久しぶりに 都会へ行ってきました!

こんなに 街に 人があふれてる風景久しぶりで

人がいない景色撮るの大変でした(笑)


そして 今年 初の




赤福氷 食べてきました。

本当は 伊勢神宮の参道の赤福のお店で食べたいけれど

なかなか行けないから

名駅 高島屋にて。

う~ん


抹茶と 赤福がベストマッチして めちゃくちゃ美味しい


そして ここで食べるのは 今がベストだと思う。

もっと暑くなったら 冷房がきつくて 寒くて 震えるけど

今は 蒸し暑い中 涼しくなってちょうどいい。

近いうちに また 都会へ出て(笑)食べたいな。





先日 収穫した梅も しっかり梅酒に仕込み

美味しくなるのを待ちます。


そんな私…

こちらへきて パート探して 始めて

早いもので もうすぐ一年。

人にも仕事にも慣れたけど

それなりのストレスもあったりして…

でも いつも グッと耐える…

でも…

爆発しそうで 怖い…

今日 この頃です