心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

あせった。。。(ーー;)

 

 
 
あせりました。。。
 
本当に~本当に~にあせりました。。。
 
昨日 あまりにも暇だったから・・・といって
 
余計なことしちゃダメですね。。。
 
そう、雨ひどいし、あまりにも暇だったから
 
アップデートしてください・・・いつも無視してたけど
 
あまりにも暇だったから(しつこい
 
ついつい・・・
 
そしたら~~~~~
 
iPhoneが iTunes→接続 マークのままフリーズ


 
PCも iPhoneがつながらないから ネットにもつながらない~
 

かけたくても フリーズしてる
は つながらない~
 
固定
は ないし~
 
SoftBankshopでなんとか iPhoneのサポートセンターの連絡先教えてもらって
 
今日 行ってきました

 
 
 
 
 

 
復元できました~
 
よかった~よかった~ ホントによかった~
 
もう 今の生活 
のない生活 考えられません。。。
 
わずか半日 使えなかっただけで ものすご~く不安になちゃって
 
ちょっと恐ろしいです

 
だって 誰の
の番号も覚えてないし メモってもない
 
こんなことにならないのが一番だけど 
ばかりを頼っては ダメだわ~

 
 
それにしても appleのサポートセンターのお姉さん
 

越しではあるけれど
 
とっても親切で 「お力になれなくて 申し訳ありません」
 
って 心から言ってくれてて 気持ちがとっても伝わってきて・・・
 
appleの代理店のお姉さんも 本当に一生懸命 対応してくれて・・・
 
ここでも とっても気持ち伝わってきて・・・
 
いくらお仕事とはいえ やっぱり気持ち伝わる対応って
 
本当に素晴らしいなって
 
もちろん 
が復元したことが すごく嬉しくてほっとしたけど
 
それ以上に 
 
今日 とっても素敵な気持ちに包まれて帰宅しました
 
私も また接客業につくとしたら
 
こんな素敵な接客したいな・・・
 
って心から 思いました~