心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

帰宅したけど…

一昨日の夜 仙台から帰宅しました(⌒-⌒; )

あの汚部屋も





やっと床が見えて…


仙台に行ったら お約束のように






牛タンも食べて






こんな???の店頭の 息子お気に入りのお店にも連れて行ってもらい






シャンラータン?麺 ?
チンジャオロースの茄子のみ?
麻婆茄子のひき肉なし?
とにかく茄子がたっぶりのあんかけかが
揚げた麺にのってる。

うん!美味しかった!
ちよっとくせになりそう(^_^)☆


そして もう 卒業式は いいかな…ってことで
大学のキャンパスも 見学して…

そこは 近所の方の通り道?

毎日の
のお散歩コース?にもなっているのか いろんな方が キャンパスを歩いてました。

一応 所属している研究室も通ってみたり~


あんな汚部屋に住んでる子が こんな難しそうな研究室にいるなんて…(・_・;




そうして…帰ってきました…

が…

予想通り…

あれどこやった?o(`ω´ )o


って かなり怒りモードで 電話が…

そんなこと言われたって 私だって覚えてないわ…(^◇^;)


ま、いつものことなんですが…


いくら汚くても 本人にとっては 一応 どこになにがあるか 把握?できているわけで…


綺麗に片付けたと思っている私の自己満足なのかな…(-。-;

結局 自分で片付けないとこういうことになるし


もう ほっとけばいい!

って思うのだけど

悲しいことに またまたほっとけずに片付けてしまう…

親って…

ホント 悲しいけど

親だから 仕方ないんですよね。・°°・(>_<)・°°・。
 
なんだか。。。