心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

上大岡へ~♪

今日 雨 風 強い中 行ってきました~







上大岡へ~!







横浜ライブの時にしか会えない こちらにいるゆず友と
待ち合わせしました~


こちらに来たら 絶対 会いたかったゆず友です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは






ランチ ランチ~♪


駅周辺?のビルの中で~

一品香!

タンメンセット!

タンメンって?!

地元には あったっけ?

タンタン麺なら知ってるけど~(笑)

麺が違うんだね~♪
細くて 平べったい麺?
平べったくても 愛知のきしめんとは違う~
当たり前か~(笑)

すっごく美味しかった~(^O^☆♪


そして 駅に着いた時からずっと気になっていたお店で






これこれ~!

めちゃくちゃ美味しそう~♪

たかのフルーツパーラー

デコポンといちごのパフェ~!

そして ゆず友とゆずトーク

ここら辺 通るかも~(^O^☆♪
とか…

ライブのこと アルバムのこと 好きな曲のこと~

楽しい~(^O^☆♪

やっぱり ゆずの生誕地は 会話も弾む~♪


あ、そういえば~

ホームで聴けるという ♪夏色~

聴けてない…

降りた時は 流れてなかった…

電車到着時 乗りこむ時 流れるのかも。

と思って 帰りは 聴こうと思ったのに…

超 ギリギリ 急いて乗り込んで…

聴けなかった…

また 行かなくっちゃ(笑)

うちから 乗り換えなしで行けるから~(^_^)☆