心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

始まりました~!

日曜日に無事 引越しもすみ
東京都民生活始まりました~(笑)

とはいえ 東京の物件は やっぱり高いです…
やっと見つけた部屋も やっぱり狭いのにそれなりで…
でも せっかく東京に来たのだから(笑)おしゃれで綺麗な…を重視して選んだ結果…

家を建てた時 オレンジいっぱいの部屋にしたくて買った お気に入りだったソファが入り口から入らず…泣く泣く手放したり…
ドラム式洗濯機が入らず…でもこれは なんとかホース取り外して入れてもらえたけど…
とにかく 全てにおいて危なかった

今だに 収納しきれないダンボールがいくつかあったりして…


でも なんとか 新しい生活始めました!

やっとお買い物にも出かけました。

まずは これから~



このバスルームのドア 開けてるんじゃなくて 閉めてて このスケルトンなんです。
入ってみたけど やっぱり落ち着かない

というわけで



突っ張り棒にシャワーカーテンつけてみました!

そして スーパー見つけて行ってみたけど…
今までのスーパーが安すぎたせいで
何もかも高くて…
買う気になれず…

探索してたら

この街には 商店街があって
新鮮なお魚や お肉 野菜が安く買えるので 商店街が活気づいてました。

さっそくたくさん買ってきました

なんだかとっても楽しい感じです~

これから もっともっといろいろ楽しい所見つけたいな~