心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

縁。

縁…って不思議ですね。

ずっと一緒にいても …
連絡とれる間柄なのに…
 
縁がなくて お友達になれない。
って人もいれば

思いがけないところで 出会い お友達になれる人もいる。

今日は そんな 不思議な縁を感じるお友達に 久しぶりに
しかも 東京で会えました。

そのお友達とは 仙台で 。

四年前 息子の大学の入学式で 隣に座って
あまりに長くて 暇すぎて(笑)
 ちょっと話しかけたのが 始まりでした。

話してみたら 同じ東海地方からということと…

お互い ここがライブ会場
だったら ステージはこんな距離か~

なんて不謹慎にも 考えてた。ってことで 即 意気投合!

その後 私が 愛知に引越したりと またまた縁があり…

そして 今日は 明日の卒業式に向う彼女と東京駅で お会いしました。

私も 仙台行きたかったけど この間 行ったばかりなので 我慢です。






うふふ、
ずっと食べたかった千疋屋のフルーツランチです~

フルーツサンドに  フルーツ盛り合わせ  フルーツパフェ  そしてフルーツティー

フルーツのビタミンたっぷりいただきました~♪

そして 心にビタミンも

ここのところ ちょっとさみしかったから
 
 お友達に会えて ホント嬉しかった。

縁…って ホントにあるんですね