心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

んんん~わからない~(⌒-⌒; )

この街に引越して来て 一番 気に入っているのは
新築のような真っ白な部屋で~

ということで 毎日 お掃除も 楽しい~
でも…最初だけ…
ちよっと汚れてきたらどうでもいい…
なんてならないように 気をつけなきゃ??

そして もう一つ気に入っているのは






この活気のある商店街!

毎日のお買い物が楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな中 まだネットつなげてなかったから
転勤も多いことだし
この際 ネットは ポケットWi-Fiにしようと ショップへ~

いろいろ説明聞いた結果

息子曰く…
これでいいんじゃない?







iPhone5です~

んんん!?(・_・;?
なんでこれでいいのかな~(・・?))

質問しても

この人の言うこと気にしないで下さい!
って 制止され(~_~;)

なんだか意味わからないうちに…
私のiPhoneiPhone5Sに機種変されて…

あげくの果てには

全く~お母さんみたいなお客だったら絶対接客したくないわ~~~~~!!

だって!

というわけで パソコンのネット繋げるために
私は 最初機種になりました~

でもね~
意味わからないんだから
ちゃんと説明してほしいわ(⌒-⌒; )