心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

❤ プレゼント ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

 

 
 
昨日 プレゼントが 送られてきました~
 
 
息子からです
 
ちょっと早いけど 父の日のプレゼント
 

 
ZIPPOのライター
 
禁煙してもらいたいのに・・・
 
「どうせ止めれないだろうから~」 って。
 
そして 私にも!
 
ちょっと遅い母の日か ちょっと早い誕生日プレゼントか
 

 
 
こ~んなにかわいいアクアマリンのハートのピアス❤
 
さすが息子!私の好みを熟知してる~
 
うれしすぎます~
 
でも 落としたら 大変なので しばらくは飾ってながめます
 
お父さんも 「なくしたら大変だから 持ち歩かない」って
 
でも 贈り物って 贈った方も嬉しいんですよね!
 
「今から買いにいくから~」
 
「今 買いに来た~」
 
「今 買ってきた」
 
「今から送る」
 
「届いた~?」
 
って・・・その都度 

 
で ありがとうの
したら~またまた
が・・・
 
「これ この先10年分だから~」だって
 
で いろいろ話してて 
 
「今度の彼女 どんな子?」って 聞いたら
 
「う~ん お母さんが料理うまくなったって感じの子」って・・・
 
・・・反応に非常に困り・・・
 
「まあ~そんなに可愛い子なんだ~」って言っておきましたが
 
ん?どういうこと?
 
「それって お母さんが料理下手ってこと?
 
それとも その子が料理すごく上手ってこと?」って聞いたら
 
「両方~!」 だって・・・
 
ま、料理上手な子っていいですよね~!
 
安心って感じかな~
 
私も作って欲しいわ