心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

なばなの里

 
 

 
昨日の 日曜は 久しぶりに 観光地に行ってきました。
 
ここのところ 土 日は ほとんど 静岡と愛知の往復のみでしたから
 
三重県の なばなの里 というところです
 
途中 

 
こんな観覧車のあるサービスエリアが 伊勢湾岸自動車道にあります
 
天気イマイチ~そう曇りです
 
でも 前日の真夏日より よっぽどいいです。
 
おもしろい定食も・・・

名古屋ならでは~ですね~
食べてませんが・・・
 

 
肝心の なばなの里・・・ですが・・・
 
ばらを見たくて行ったのに・・・ばらは 先週で終わってしまっていて・・・
 
あじさい しょうぶ園に 代わってました
 
しかも それも まだ早く・・・イマイチ・・・
 
 

 
ちらほら~って感じで あじさいも
 

 
 

 
 

 
早く咲かせたものを 展示してあるって感じでした
 

 

 
花畑は こんな風に綺麗でしたが・・・
 
私は やっぱり・・・ばらが 見たかった~~~~