心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

日帰りの旅〜♪

泊まりではない日帰りの旅 久しぶりに行ってきました❣️

 

静岡県も県民割なるものがあるのだけど やっぱり泊まりとなると なかなか日程が合わず

全然割引とは関係ないけど お出かけに火がついて(笑)

 

いろいろ考えたあげく

 

JRの 休日切符を最大限使って 熱海まで〜🚃

 

2720円で 熱海まで往復 行けるなんて すごいです❣️

 

往復5時間くらいだけど そこは 周りの方にはご迷惑おかけしてるかもだけど

おしゃべりしてれば あっという間なのです❣️

 

というわけで 今回の目的は〜

 

まずは

 

f:id:yuzumimi:20220418183414j:image

 

海鮮てっぺん丼‼️

ある程度減ったところで お出汁をかけて お茶漬けでも頂けます。

美味しかった〜

 

次の目的は

 

f:id:yuzumimi:20220418183555j:image

 

f:id:yuzumimi:20220418183607j:image

 

画像はお借りしましたが

 

オーシャンスパ フーア❣️

 

この画像を見て 行きたい❣️って思ったけど 多分 こんなふうにはなってないだろうと思ったけど

 

それが なんと ほぼこんな感じだったんです❣️

 

海を見ながら 海風を感じながら もう最高〜♪ 

 

途中 食事したり 飲み物飲んだり 一休み💤したり〜

 

サウナや岩盤浴あったり〜

 

1日遊べるスパでした。

 

でも 私たちは お腹いっぱいで行ったので ドリンク飲んで 一休みして また温泉入って〜だったけど

 

次回は ここに直できて もっと楽しみたいです〜♪

 

その後 熱海駅周辺で お土産買ったり

 

そして また友達は 海鮮丼、私は なんと アジフライと🍺‼️

 

私 いつからそんなことになったのか😅

でも 温泉のあとの🍺 めちゃくちゃ美味しかった❣️

 

本当に朝早くから 夜遅くまで充実日帰り旅行〜たまにはいいな〜♪

 

次の日が休みならもっとよかったな😅