心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今日この頃…

先週は ホントに あっ‼️という間に過ぎました💨

 

月曜の夜、台風一家(笑)が来る予定。

 

9時に着く予定〜なんていつもより早いじゃん!って思ったら

 

高速で 車パンクしたって‼️

 

本当に 嵐の始まりです😰

 

とりあえずスペアと交換してもらって うちに着いたのは 12時過ぎ…やっぱりいつもと同じ😓

 

そこから 泣き虫天使👼をお風呂入れたり ミルク飲ませたり〜

 

やっと寝たのは3時過ぎ…

 

次の日は 少し早いけど 一周忌法要とお寺のお盆の法要を一緒にやってもらうため お寺へ。

 

泣き虫天使👼も お坊さんのお経には興味津々で 泣かずにお利口さんでした❣️

 

その後

 

f:id:yuzumimi:20210620150801j:image

うなぎ食べて 法要会食。

 

ぼくはまだ食べれなくて よだれタラタラ笑

 

そんなバタバタしたその日 私は 無事一つ年を重ねることができました。

 

最近は 無事歳をとれることは 本当に幸せだとつくづく思います。

 

で、その日は バタバタしてたから 次の日 お嫁ちゃんがお誕生日だったのに 何もしてないからと 好きなもの食べにいきましょうと言ってくれて😊

 

私のリクエストは〜

 

 

f:id:yuzumimi:20210620151750j:image

 

近くにあってもなかなか行けない さわやかのハンバーグ❣️

 

やっぱり裏切らない美味しさ❣️

 

しかも 泣き虫天使👼は 奇跡の熟睡❣️

 

ゆっくり味わい ゆっくりお話しできて 幸せなひとときでした❣️

 

次の日 仕事だから早く帰ると言いつつ 食べたいものがある〜ということで

 

 

f:id:yuzumimi:20210620152332j:image

 

またまたバタバタと食べに行き バタバタ帰っていきました‼️

 

本当に 台風一過(一家)でした💨

 

淋しいけど ホッとしたような…

 

ずっといたら 確実に 私、スリムになります笑

 

 

そんな週末は 久しぶりに Mステでゆずを見れた〜〜〜💕

 

まさかの一曲目❣️

 

悠仁の緊張感が伝わってきて こちらまでドキドキしちゃった💓

 

そんな時 こうちゃんの変わらない表情見ると ホッとします。

 

本当に2人は 素敵な関係だとつくづく思う。

 

久しぶりにテレビで見た二人は 本当に素敵で

やっぱり やっぱり ゆずが大好き💕って思った❣️

 

そうして眠ったら

 

なんと 我が町にゆずが来てて 会ってお話しして 握手までしちゃった❣️

 

夢を見ました🤣

 

そんな夢見れる私は まだまだ若いな〜😅

 

幸せでした💓