心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

おしゃれ〜♪

f:id:yuzumimi:20210604223412j:image

 

先日の ゆずオンラインライブ♪

 

リピート配信は 一回かと思ってたら

 

なんと 今日もあったなんて❣️

 

びっくり❣️

 

3回目となると なんか落ち着いて見れて さらによかった💕

 

そして 配信も始まって 何度も聴いている 「NATUMONOGATARI」

 

なんておしゃれな曲なの〜〜〜❣️

 

ゆずの曲史上1番のおしゃれ曲だと思う❣️

 

大好きな 桜木町の アフターストーリーだなんて

 

それ聞いただけで感動なのに 曲が おしゃれすぎて〜

 

横浜が〜桜木町が… 目に浮かんで 思わず涙出ちゃう🥲

 

早く行きたい🥲

 

横浜行きたい🥲

 

ゆずライブ行きたい🥲

 

この素敵なおしゃれな曲 生で聴きたい(;_;)

 

 

素敵なライブ 本当にありがとう💕