心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

得した気分〜♪

先日 突然 お風呂の給湯器の調子が悪くなり…

 

♪〜お風呂が沸きました〜♪

 

って言っても お湯貯まってない‼️

 

なんで?!

 

でも 追い焚きはできたので なんとかお風呂は入れたけど

 

次の日 即 ガス屋さんへ電話すると

 

本当に気持ち良いほど 即 来てくれて テキパキ対応してくれて

 

部品交換 修理 本当に無駄なくテキパキこなしてくれて〜

 

ん〜十万円くらいの 出費かと 覚悟してたのに なんと3000円しかかからず

 

めちゃくちゃ得した気分です😊

 

そこで 得した気分のまま ずっと気になってた空気清浄機でも買おうかと〜

 

可愛いお孫ちゃんが来てくれたら ハウスダストの中に置いておきたくないし〜

 

と。

 

息子に相談したら

 

人間 多少のハウスダストを浴びてた方が 免疫がついていい!

 

アレルギー抗体ができる!

 

のではないかと だから うちはいいよ!

 

と。

 

あらそう?

 

そういう自分ちは めちゃくちゃいい空気清浄機つけてるのに😅

 

うちへ来て 免疫つける?

 

なんかヘンじゃない?と思いつつ いらないっていうなら

 

これまた得した気分〜♪

 

それでは〜 何かまだ買いたくなって😅

 

 

f:id:yuzumimi:20210407141615j:image

 

くまのぷーさんの オルゴール❣️

 

これはいらないって言われたら 自分が癒されればいいから

 

買おうかな〜♪

 

 

もう どこまでも 得した気分〜♪が止まりません〜😅