心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

温泉〜♨️

昨日は 急遽友達に誘ってもらって

久しぶりに近場の温泉へ〜♪

和の湯。

 

ここは 家族でもよく来ていた温泉だけど

久しぶりすぎて どんな温泉だったか覚えてないくらい久しぶりで…

 

だけど

山奥でもない…どころか山でもないのに

源泉温泉100%♨️

露天風呂は 岩で囲まれてて 雰囲気もよく 温度も低く ずっと入っていられる。

というわけで

4時頃入って なんと8時頃まで 入ってた‼️

もう手はしわしわ😆

 

韓国旅行以来4ヶ月近く会っていなかった友達と つもる話が尽きず そんな時 こんなぬるめの温泉最高だね〜

 

家族と行くと 1人で入ってるから そこまで長く入ってないけど やっぱり友達と行くと 温泉満喫できるな〜〜〜😊

 

一緒になった近所から来られているというおばあちゃんたちとも打ち解けて お得情報も聞けたりして😊

 

食事もできるところがあり(何度も来てるのに知らなかった) 

f:id:yuzumimi:20230903062011j:image

 

夜なのに 食べすぎました〜〜〜(^◇^;)

 

そして 締めくくりの笑い😆😆😆

 

お茶ください〜って言って 出てきたお茶!

 

「ちょっと 色が違っちゃいましたけど…」

 

って

f:id:yuzumimi:20230903062230j:image

 

違いすぎるだろう〜〜〜😆😆😆

 

私たちには やっぱり笑いの神がついてる😆

 

もうこの温泉での締めくくり 最高でした❣️