心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

笑顔咲ク〜♪

 

春が来た〜♪  そんな今日は お孫ちゃんの お食い初めのお祝いに行ってきました❣️

 

こんな時だから とか いろんなこと思いながら 悩んだ末に やっぱり行ってきました。

 

やっぱり やっぱり やっぱり行ってよかった❣️

 

こんな幸せな日が私に訪れるとは 一年前には想像もつかなかった。

 

赤ちゃんの笑顔は どんな人も どんな状況の人も笑顔にさせてしまう魔法のよう〜♪

 

それが 自分の孫となったら それはもう魔法ではなく当たり前のことですね〜♪

 

申し訳ない気持ちもあるけど 

 

お父さんの分まで 私が 可愛い〜可愛い〜ってたくさん言うよ❣️

 

息子が笑い、お嫁ちゃんが笑い、赤ちゃんが笑い、みんなが笑い〜💕

 

みんなが笑顔になるって 本当に幸せ💕

 

赤ちゃんって 本当にすごいです❣️

 

時々淋しくなる時もあるけど またしばらくは 笑顔と幸せ チャージできました❣️

 

また 頑張ろう〜‼️

 

 

f:id:yuzumimi:20210306213329j:image