心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

パワー充電~!!

今年は 久しぶりにGWに4連休~!

2日の最終の新幹線で自宅に帰りました~!

自宅の庭には




レモンの木が花をつけ



梅の木には 実がたくさん~!



ゆずの木は…まだですね(笑)





そして 会いたかった友達に会ったり




世界遺産 富士山近くまで バスツアーで行ってきました!

一応 芝桜見学っていうツアーだったのですが
芝桜は まだ三分咲きで




でも 富士山とのコラボは 素晴らしい!


しかも




しだれ桜とのコラボまで!


やっぱり富士山って 不思議なパワーが宿ってるって思います。

天気も良かったから

もう富士山 見たい放題!

パワーたっぷり充電してきました。

そして バスツアーも楽しいですね~

久しぶりに会えた友達と お菓子交換(笑)おしゃべりしながら 遠足みたい!

そして お決まりの バスの中の映画鑑賞(笑)
でも 東名高速 渋滞もなく 映画が最後まで観ることできず残念(笑)
なんて言いながら 楽しい連休の一日でした。


そして 今日からまた 包丁片手に格闘する日々←今の私のお仕事です
が始まりました。


また 楽しい時を過ごせるように お仕事も しっかり頑張らなきゃ(^O^☆♪