心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

やっと。。。

やっと 一筋の光が見つかって

なんとかその光が ずっと輝いてて欲しいな…ってところにきました。

 

本当は まだまだこれからどうなるかわからないけど とりあえず やっと我が家にも 笑顔が増えました。

 

このまま 笑顔でいられますように。

 

そんなで 私も やっと 友達に会おうって気持ちになり

先週末 久しぶりの女子会でした。

 

f:id:yuzumimi:20191027205911j:image

 

渋皮マロンのほうじ茶パフェ。

 

こういうの食べるのホント久しぶり。

 

当たり前のように 女子会したり カフェ行ったりしてたのに

実は 当たり前のことじゃないんだな…ってつくづく思う。

 

久しぶりに たくさん笑って たくさん喋って…本当に楽しい時間だったな〜♪

 

きっと 少し前に会ってたら こんなに笑えなかったし こんなに楽しいって感じなかったんだろうなって思う。

 

もしかしたら 今がひとときの安堵の時なのかもしれないけど そういう時も大切にしなきゃ💖

 

そして 本当に心から安堵して笑える日が来ることを信じて これからも頑張らなきゃ。

 

セブンイレブンで ずっと買えなかった人気No. 1の バスクチーズケーキやっと買えた!

 

f:id:yuzumimi:20191027210701j:image

 

美味しかった〜♪( ´▽`)

 

少し痩せたけど きっとまた太るな😅