心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

驚き((((;゚Д゚)))))))

相変わらず 断捨離、お片づけの日々…

 

毎日が あっという間…(ー ー;)

 

そんな中 少しでも気を紛らわせようと ラジオを聴いてたら〜

 

地元のFM…懐かしいな〜なんて聴いてて

 

なんか 番組の冒頭 突然 かしこまった感じの お詫び? 何?

と思って聴いてたら

 

昨日 番組で この方の言った言葉のお詫びだったらしく その内容にびっくり‼️

 

「雨の日 傘を持って どこかへ出かけた時 ビニール傘を持っていた場合 帰る時は 自分の傘より綺麗な傘を持ち帰ることがある。と言ったことに 大変なお叱りがあり〜  申し訳ありません」

のような謝罪の内容。

 

その後 社内でも 大変お叱りを受け〜って…

 

当たり前ですよね〜!

 

こんな公共の電波にそんな言葉 のせちゃ〜ダメとかいうレベルじゃないですよね〜!

 

しばらく このラジオ局から 離れてたので どんな番組でどんな方かもわからないけど

 

大人の女性だろうとは 思われる声。

 

小学生が友達と話すレベルではないか!

 

本当にびっくりでした😱

 

でも その謝罪の後 それは仕方ないけど

何事もなかったような明るい声…

 

う〜ん😓😓😓

 

とはいえ また 今日もお片づけしながら聴いてみようかな😅