心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆずじゃなくて。。。ゆづ☆彡



先週末は ゆずじゃなくて~

ゆづ✩に 魅せられましたね~

有言実行。

がどれだけすごいことか。

日本中が、世界中が、感動しました~☆彡








またまた むちゃぶり。。。

息子の彼女ちゃんにお願いして 描いてもらいました~!

可愛い~~~

素敵~~~





と 感動冷めぬまま。。。行ってきました。












私と同じこと考えてる人多いのか

小さな神社だけど

参拝者たくさんでした。


そこは 






見るとワクワクする 名古屋ドームのすぐ近く。

なんだか すごい人、人、人~~~!

誰が?と思いきや

なんと 安室ちゃんの ドーム公演初日だったんですね~(*´∀`*)

ドームに向かう人たちの ワクワクの気持ち伝わってきました~!


そして 近くにあった神社にも寄ってみました。








ここには こんな神社もあり

ここの方が 目当てかな(笑)




ここで ざるに入れた小銭を洗う。

金運に恵まれますように


思いがけず 参拝の日になりました。


そして 夜は スピードスケートの 小平奈緒選手にまたまた感動しました

本当に 素晴らしいです。

感動いっぱいの 週末でした~♡