心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

終わり・・・そしてまた始まる・・・


終わっちゃいました~

夢のような7連休が・・・!

サービス業の時には 考えらない夢のような連休です。

なので 私は なんだかんだで 今の環境、幸せです。

そんな風に思えるのも このリフレッシュ休暇のおかげです。


今回はお出かけばかりではなく

自宅を掃除したり 家族と過ごす時間も大切にして。

それが自分自身のためにとっても大切だって気づいた休暇でした。


でも しっかり行きたいところ行けました。


まずは 自分自身のためにも逢いたい・・・

逢いたい・・・逢いたい・・・



のあ
に 逢いに 名古屋へ。

ずっと忘れないよ。

一言 お墓に話しかける。

それだけで気持ち落ち着きます。

そして のあ のおかげで会わせてもらえる名古屋のお友達。

そのお友達の一言一言が 私を前向きにしてくれる。

前を向いて 素直に生きること。

powerをもらって
 

ちょっと名古屋めし(笑)

さすが名古屋、カフェがたくさん!

カフェで ハンバーグに八丁味噌がかかってた~(笑)

美味しかったです~




そして 会うたびに シワが増えていく~(笑)

シワわせ
くれる 地元の友達と

オシャレなカフェレストランと







やっぱり これです!




毎度言ってますが・・・

御朱印ガールですから・・・(笑)





そして 従姉妹のフルート演奏会へ行って

芸術に触れてきました。

癒されました~


そして~




帰りの新幹線からは しっかり 富士山 見えました~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ



いつもいつも思うけど

やっぱり人に会って話をすること。

これが私のpowerになる
 って。




また日常が始まりました。

いろいろあるけれど みんなからもらったpowerをエネルギーに

頑張らなきゃ




*注 ↑ このおしり・・・私じゃありませんから。