心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

声を聞く。。。


あれから 10日近く経つけれど

被災地熊本では 依然 厳しい状態が続いており

胸の痛い日々です。。。

私も 朝起きて 携帯を開くとき

テレビをつけるとき

何か起きてないか ドキドキする日々ですが。


そんな今日 久しぶりに・・・というか 

ほぼ電話で話すことない従姉妹から電話がありました。

息子のいるところはどこか、その後どうか・・・

子供の話から~自分たちの話へ~

いろいろ話してるうちに

だんだん自分が笑顔になっていく(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は ほぼlineかメールで済ませているけれど

やっぱり 声を聞くっていいな
って 思いました。


息子にも声を聞かせて欲しいけど

とりあえず 「大丈夫?」って lineすると

「うむ」

「うむ」って・・・ε=(・д・`*)ハァ…


そんな息子からも今日は電話がきました(๑´ω`ノノ゙✧

余震もほぼ感じてないし もうだれも地震のこと言ってないよ。

って。。。(゜д゜)

それより 会社での話。

 地震が怖いって 震えてた同僚と仲良くなった話。

大分駅はすごい!って話。

また駅伝に出るから ウエア送ってって話。

あ~とりあえず ホッとしましたヽ(;▽;)ノ

久しぶりに~

癒し~

















あ~癒される~~~。