心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

仙台 初日…。

やはり裏切りませんでした。



でも いつもよりは 足の踏み場はある。

それもそのはず。

しばらくお友達が滞在中だそうで…(ーー;)

それもそれで…(ーー;)

言葉を失い立ち尽くす私に

しばらくして

では 帰ります。

と そのお友達は 別のお友達のところへむかっていきましたが…。

足の踏み場こそあるものの

その汚さは 今まで以上…

足の踏み場は あるけれど 汚くて 居場所がない。

そうなると トイレやお風呂など

もはや 怖くて見れない


でも 仕方なく トイレへ。

あ~ 駅のトイレの方が よっぽどまし。

あ、仙台駅 すごく綺麗に改装されてて どこに来たのかわからなくなっちゃうくらいでした~!

お部屋が落ち着いたら ゆっくり見に行きたいな~。

…なんてこと 言っていられないほど…

特にお風呂…

人が二人も ここで生活していたとは思えない(ーー;)

洗面器の中に なぜかタワシとスポンジが水に浸り 苔のようなもの生えちゃってる!(◎_◎;)

その他にも 恐ろしい図が…

あ~ 死体を見た気分だ…

と言ったら

「お母さん 死体見たことあるの?」

って…(ーー;)

息子、普通に その汚いお風呂で シャワー浴びてました(ーー;)

とりあえず 昨日は 夜も遅かったから 悪夢見そうな場所とお布団で 仕方なく寝て…

今日は朝から 洗濯から始まり~

トイレ お風呂 キッチン~となんとか 人が住める場所になりました


全く…

引越しの片付け…以前に 人が住んで 片付けできる場所にしなきゃいけないなんて~(-_-;)

今日も 掃除しながら ツッコミどころ満載(笑)

「柔軟剤?」の前に まず洗濯しろ!
洗剤ないじゃん!

「油固める?」
料理もしないくせに どこの油固めるの?

「花粉用ゴーグル?」
花粉じゃなくて ハウスダストだろ!

もう 掃除しながら 一人ツッコミしてて…思わず (笑)

当の本人は 今日 最後のライブだそうで~
忘れてたけど 息子は バンドやってたました


明日からは しっかり 働いてもらわなきゃ!