心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

涙の重さ…




残念でしたね…

ホントにホントに残念でした…

そして今日 ザッケローニ監督の退任会見があり
やっぱりか…
と思いつつも…やっぱり残念で…

代表選手の会見もありましたが…

重く重く感じました。

本田選手の言葉も重かったけど

長友選手…涙で…声詰まらせ
その後 泣き崩れてました。

そして我らが 静岡県民 内田くん!
あのいつも可愛い笑顔の内田くんも
声を詰まらせ 会見 終了…

男の涙って とっても重みを感じます。

頑張ったよ~!

泣かなくていいよ~!

って 声をかけたい気持ちです。

昨日の名古屋のライブでも 悠仁 きっと話題にしてるだろうな~

また 選手たちの明るい笑顔 見たいです。

本当に本当に お疲れ様でした~!







はい! 頑張りました~! の図?