心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

やっと~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

 
 

 
やっと~ネット つながりました~
嬉しいです~
 
これで やっと 大きい画面で画像も見れるし  
 
いろんな情報も 見やすく 得ることができます~
 
なにより 地図で 場所の確認 しやすい~
 
ずっと 携帯
と 悪戦苦闘する日々・・・
 
でも この場に及んで 携帯
の GPS機能を初めて使いました。
 
というか ついていることを 知らなかった
 
(iphoneにしかついてないのかと思ってました)
 
で 名古屋市内を 散策してみたのですが・・・
 
音声案内まであるんですね~びっくりしました
 
しかし 「ルートからはずれました」
 
ばかり言われて・・・
 
あげくのはてに 呆れられたのか・・・終了されてしまいました
 
仕方なく 近くの交番で 聞いたら
 
親切に わかりやす~く教えてくれました
 
やっぱり 機械より人間ですね~
 
そう この街にも すこしづつ慣れてきて・・・
 
安くて新鮮なスーパーや 焼き立てパン
のお店も 近くに見つけたし
 
なにより ここの人たち みんな 親切で優しい
 
ちょっと尋ねると すごく親身になって教えてくれる人ばかり
 
ダンナに言ったら たまたまじゃない?って言われたけど 
 
わたしは たまたまじゃないって 信じたい
 
ちょっとづつだけど 前進してるし
 
ネットも つながり 時間が早く進み始めました~
 

 
あぶなっかたです~
 
あのままでは 韓国ドラマばかり観てて・・・
 
はまりそうでしたから・・・