心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

花より団子~(*´∀`*)


この週末 ずっとお天気悪くて。。。

金曜日 平日にお休みとれた!っていうお友達と

帰省して お花見がてら 例の場所へ。。。

(メ・ん・)? お花見がてら・・・なんてお互い一言も言ってないかも・・・(笑)

ただただ目的地のことしか。

ただ ちょうど☂だったから 

「せっかく桜 咲いてるのに ☂だから お花見もできないね~」

ってお互いいいつつ・・・目的地 一目散

 (笑)


その目的地は















舘山寺温泉のホテルバイキング




これが 平日の方が安いしすいてる。

仕事始める前の今しかない!

という訳で

またまた至福の時を




特に カニ食べ放題が最大の魅力で

まずは のりドレッシングかけてサラダたっぷり食べて

かに食べて 浜松餃子食べて 蟹食べて 

揚げたて天ぷら食べて また蟹食べて

鰻まぶしご飯食べて 蟹食べて~

私は こうして 散々食べて

デザートに移行したら もう蟹は終了だけど

でも 友達は デザートに 移行しても また蟹に戻れる(笑)

こうして 二人で 動けないほど食べて(笑)

ホテルの居心地のいいソファで休憩して

次のステージへ(笑)







ホームページからお借りしました。

私じゃありません。あしからず(笑)



バイキングに温泉もセットでつけると 2ヶ所の天然温泉には入れるんです。

ここも ☂の平日だから ほぼ貸切状態。

知らない方が 「この石鹸いいよ。」

ってお風呂に置いてある石鹸を 

「この石鹸 いいから 持って行っちゃう人いるくらいだよ」

って 一箇所にしか置いてない石鹸 持ってきてくれて

友達と その石鹸の良さに感動して 即 売店で購入。

でも もしかして ここの売店の方??なんて(笑)(笑)(笑)


なんて お腹もいっぱい お肌もツルツル 心もいっぱい満たされて

バイキング&温泉 なんて最上級の幸せな一日でした

でも そんなにいっぱい食べたら 夜ご飯も食べれないから

次の日 体重減ってた!

むしろダイエット?!(笑)




昨日は 午後から晴れてきたから

満開の桜も 見ながら帰ってきました。















本当に桜って綺麗ですね~♡

そして 桜が綺麗って思える 精神状態 大切ですね~♡

さあまた この町で 頑張らなきゃ。