心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

福井~美味しい~(*≧∀≦*)


 
今回の福井の目的は もちろん ゆず!でしたが
 
これも 目的でした~
 

 

 
かに かに かに かに~~~~~
 
って 悠仁も言ってたけど(笑)
 
ホント 蟹~!かに~!Y(・∀・)Y かに~!
 
かにづくし定食~!
 
私 かに大好きで とっても楽しみにしてたんです。
 
連れてっていただきました~!
 
もう~幸せすぎ~
 
そして
 

 
雪が降る中 震えながら並んで食べました~!
 
 
ミックスフライにして エビフライとミンチカツも欲張っちゃいました
 
めっちゃ美味しかった~
 

さすが!入口にしっかり悠仁のサイン飾ってありました!
 
当然 店内は あちこちにゆずっこが~!!
 
 
 
 

 
夜は みんなでライブの余韻に浸りながら
 
飲んで 食べて ゆずカラオケで盛り上がりました
 

 
 
シメは やっぱり 福井名物 おろしそば!だそうです。
 
と~いうわけで
 
福井~ めっちゃ美味しくて めっちゃ楽しくて
 
福井のゆず友 みんなとってもあったかくて
 
とってもとっても たのしく美味しい旅でした。
 
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪ございました