心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ローソン~(`・ω・´)

 
今日は すっかり秋です~
 
寒いくらいです~
 
昨日の夜から降っていた雨もやんだから
 
ずっと行こうと思ってたローソンへ!
 
ローソンくらいいつでもいけよ!って感じですが
 
家からちょっと離れた場所にあり ちょっとした大通りを渡るのもめんどうで・・・
 
しかも この街(町)で 徒歩か自転車で行けるローソン 他に見たことないし
 
という訳で
 
やっと
 

ローソンにあるというゆずメロンパンとからあげ柚子こしょう味
 
買ってきました。
 
もちろんこの商品にも興味あったけど
 
600円一口で応募できるプレミアムチケットゲットも
 
なんとか600円に達したのでレジへ行き
 
あ、応募ってどうするんだ?って思い レジの人に聞いたら
 
店員二人とも 


 
レジ☝に貼ってある広告 読み出し
 
これはダメだ・・・と自分で読み 理解したところに
 
「レシートからですね・・・」
 
と。
 
はい。ありがとうございました。。。とその店あとにして
 
大通り渡ったところで気がついた
 
「あ、肝心のレシートくれなかった」
 
・・・今さら 戻る気力も あの店員たちに会う気もせず・・・
 
せっかく 600円 ギリではあるけど 買ったというのに・・・
 
こんな私のメロンパン占いは・・・やはり・・・
 

末吉・・・
♫きっといつか夢を掴むその日まで~♫
諦めちゃダメだぞ・・・だって
 
あ~あ
 
 
でも 私って運が悪いから どうせ応募してもはずれるに決まってるし・・・
 
でも この一枚が運をつかんだかも・・・
 
とか いろいろ考えつつ
 
でも ゆずメロンパンは おもいのほかさっぱりしてて美味しかったし
 
からあげくん柚子こしょう味は すっごく美味しい~
 
これは しばらくはまりそう
 
それに 店内には ゆずの曲流れてて テンションあがるし~
 
・・・といいつつ・・・お店に着くまで聴いていたウオークマ
の曲はましゃでした


 
なにはともあれ 美味しいもの食べれたから ( ノ゚Д゚) よし!として
 
また次回に・・・前向きに~