心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

アロマセラピー☆

 

 
アロマの教室も 早いもので もう5回目。
 
あと1回で終了です。
 
今回は 自分のヒーリングカラー(必要としている色)を見つけよう でした。
 
このカラーは 自分が選んだ色以外の色だそうです。
 
自分が好きな色 きになる色が 必要な色ではない。ということなんですね~
 
私の場合 バイオレット パープル ブルー グリーン でした。
 

 
バイオレット    人とは違う 希少性 プライドがある 自信がないから威嚇する
 
パープル   予測 予知能力 深く考える 深い内面や本質を見る
 
ブルー   大地を包み込む 冷静さ クール 聡明
 
グリーン   落ち着き 安心 生まれ変わる 新たに始める
 

 
なるほど~~~~~
 
確かに 私って 笑っちゃうほど平凡な人間だからな~
 
もう少し踏み出さなきゃいけないってことなのかな~
 
ということで 次回は ヒーリングカラーを2本選んで 戴けるそうです。
 

楽しみです
 
逆に自分が持っているカラーは 「人との調和」
 
たしかに 誰とでもうまくやっていけることだけが私の唯一の自慢ですから・・・
 
この教室の方々とも 即 打ち解けて
 
今回は 自宅の連絡先教えてくれた方や
 
次回は 帰りにお食事しましょ
 
って 誘ってくれた方も~
 
やった~v(=^0^=)v こちらに来て やっとお友達できました。
 
楽しくなりそうです。