心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

静岡エコパアリーナへ~



昨日 行って来ました☆ヽ(▽⌒*)

ゆずライブ

本公演 名古屋に次いで2回目


でも 名古屋から 1ヶ月半もたってたし あちこちのネタバレも一切見てないし、曲順も全く覚えてなかったから
とっても新鮮
でした

席も 地元の場合 最近ほとんど良かったのに…
なぜか 今回名古屋に引き続き スタンド席…
しかも かなり遠く 高い位置…

しかも いつもは お願いして地元の友達に一緒に行ってもらうのに 今回は 茅ヶ崎から ゆず友が わざわざ来てくれたというのに…
良い席取れず 申し訳ない…

でも もう こうなったら開き直るしかない

ごめんね
って うなぎパイで許してもらって(笑)
一緒に楽しもう~\(^O^)/
って もうやけくそまじりのハイテンション

でも でも~
そのあきらめと開き直りがよかったのか…
すご~く楽しかった

どうせ肉眼で はっきり見れないって思うから 見ることに執着しないから
純粋に 聴くことに 集中したら(今までどんだけ見ることに集中してたことか^ロ^;)
今まで見えなかったこと いっぱい見えてきた

曲から歌詞から 思いっきり心にしみて…
何度も泣けてきちゃいました

それと 大切なのは 回りの環境

今回 後ろにいたゆず世代のお兄さんたちが良かった

多分 横浜方面から来てくれたらしいけど とってもノリがいい~

お兄さんたちのおかげで 楽しさ倍増~(o^o^o)

というわけで
私 生き返りました~(*´∇`)
そうそう、最後に友達 曰く…
「これはこれで スッゴく良かった~
とってもこじんまりした小さい会場もいいね~」
って

えっ?小さな会場でしたか