心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ようこそ~\(~o~)/



今日は 静岡から友達が 名古屋まで来てくれました☆ヽ(▽⌒*)

新幹線
だと 40分だったよ~(^^)v
って

その友達は 一緒に働いていた子で
落ち着いたら 即 行くから!
って ホントに 即 来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o
その子 スッゴく細くて 小柄だから なかなか既製の服や靴合わないって
高島屋で お買い物していきました



バービーのお店の洋服なんて試着しようものなら
お人形さんみたいに可愛いかった~


そういえば
今日 最寄りのJRの駅まで自転車で行ったら
ビックリ(@_@;)
なんと自転車置き場がないんです

キョロキョロ探してたら
有料の自転車置き場が

えっ!?もしかして有料しかないの?
そんなに都会じゃないくせに~~~( ̄□ ̄;)!!
あ、でも 私の実家の最寄りの駅も 田舎のくせに有料だ( ̄□ ̄;)!!

今までのところは JRも私鉄の駅も無料でおけたのですが~
もしかして その方が 珍しいのでしょうか?
わからなくなってきたわ~