心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

やっぱり いいね~(o^∀^o)



昨日の雨は すごかったです(@_@;)
ただでさえ 気持ち
なのに

このままでは~
ダメなのです

買い物行かなきゃいけないのに 歩いていけるスーパーろくにない!
ならば 今日は いっそのこと~
行ってしまおう~名古屋まで~(^O^)/
といっても 電車
で20分もあれば 行けるんです


まずは こちらへ来たら 絶対行きたかった所へ~


大塚屋

ここは B1Fから 4Fまで ぜ~んぶ 手芸用品を売ってるお店なんです


好きな布もいっぱい売ってて もう ワクワクo(^-^)o
そうだ!
何か作ろう~




編み物は 好きだったけど 最近は 編むより 買う方が安いから あまり編んでなかったけど
この暇な毎日から 脱出するのには いいかも~

本と 糸と かぎ針 買って来ました~(o^∀^o)
そしたら このお店で 無料で 編み物教室に参加できるとの事

さっそく参加させて頂きました(^^)v
実は 私 編み物だけは 講師の資格とったのですが…とりあえず 持ってるだけなので まだまだわからない事たくさん

楽しかったです


その後 栄の地下街 行ってみました~(^O^)/
楽しいですね~
人混みが嫌いっていう人いますが
私は きっと 好きなんですね~

栄は 高級デパートもあるけれど
地下街は リーズナブルなお店がいっぱい

こんなに すぐ行けるなら
少し気持ち
の時は ここに来よう
って思いました