心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

バレンタインチョコ~♪

この間のお休みに 友達に 
 
 
「チョコ買いに行くの~つきあって~」って・・・(女子高生か
って感じですが)
 
で 唯一のデパートに 一緒に行ってきました。
 
義理チョコは スーパーでいいけど 本命チョコは デパートなんですね~
 
私は 今年は ラッキー
なことに 14日お休みなので
 
仕事関係の義理チョコすら あげるつもりもなく~
 
ひたすら~見学~のつもりが・・・
 
やっぱり デパートの高級チョコ
おいしそ~
 
というわけで・・・ちょっと・・・買って来てしまいました
 

     
 
 
なんかおもしろいでしょ~ 「オリンボスの煌めき」
丸い中に ジャムとか洋酒とか 入ってるそうです
 

ロイズの 生チョコレート オーレ
やっぱり ロイズ でしょ~!
 
そのほかにも おもしろいチョコいっぱい見つけました
ゆず酒 梅酒 って~
おいしそう~
チョコダミンC
って~おもしろすぎ~!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
芋焼酎って~
どんな味~?って
ちょっと興味深々~
 

 
 
 
 

 
これは・・・ちょっと~
おもしろいけど~
食べてみたくは ないかな~
 
 
 
 

 
 
ほんと 楽しいチョコめぐり~
 
でも やっぱり 世の中 不景気なのかな~
 
いつもより スーパーで あきらかに 義理チョコを かごいっぱい持ってる人
 
今年は 少ないような・・・
 
って・・・これからなのかな~