心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

レディースデー!(^^)!

 
今日は とっても暖かい日でした
 
ぽかぽか
で このまま春がくるんじゃないかと思うほど
 
今日は お休みで 友達と約束していたので
 
街まで 映画を観に 久しぶりに自転車
で~
 
暖かかったのもあるけれど 1時間に1本しかバス
がないから~
 
でも 今日は 自転車日和でした
 
水曜は レディースデーで1000円なので
 
観たい映画があって お休みなら 毎週でもきたいくらいです
 
今日 観たのは
 

 
内容は 言えませんが・・・
 
草薙くんの 演技に・・・いろんな意味で 笑えました
 
でも このお話が実話だということに 感動しました
 
でも でも 先日 先に観た 「百夜光」 の衝撃
が強すぎて・・・
 
なんだか・・・
 
観る順番 逆ならもう少し・・・でした