心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

新年 遅れまして。。。(^_^;)

皆様~

あけまして おめでとうございます~
今年も どうぞよろしくお願いします~
 

 
 
年末から 新年まで ごあいさつもできず・・・申し訳ありませんでしたm(__)m
 
私 30日から明日5日まで 元旦しか休みがなく・・・
 
おまけに その間に 親戚 実家 お墓参り 買い物に
 
すべて これに ↓ つきあい・・・
 

 
もう きゃあきゃあ~~~言うことにも疲れ・・・
 
もうどうにでもなれ 状態・・・
 
そして 新年 初のお買い物にも 行きました~
 

は~い
 
な~んと パソコン~購入~~~
 
しかし そこにも もちろん
と 一緒に行ったのですが・・・
 
それが 間違いのもと
 
「これが いいと思うよ~ 僕ならこれかな~ 絶対これ!
これいいな~! ・・・・欲しい~!絶対これ欲しい~!」
 
「僕のパソコン 修理出してるじゃん?! あれさ~直ったら お母さん使う?」
 
「お母さんレベルなら あれいいと思うよ~」
 
って・・・
 
「はあ~~~~?あのキーボードが重くて 誤作動するっていうパソコン???」
 
4月に買ったばかりのパソコンなのですが 即 調子悪くなったそうで
 
我が家では 呪われたキーボード と呼んでて 年末に修理にだしたのですが・・・
 
それを 使えと~?
 
「大丈夫!呪縛からとけて 帰ってきたら バッチシ
だからさ~
 
というわけで せっかく新しいパソコン
手にしたのに
 
今日 もうすでに 仙台へ行ってしまいました
 
あ~あ 今年は 快適パソコンライフ
を 手にいれた・・・はずなのに・・・
 
あのパソコン ほんとに 呪縛から解き放たれて帰ってくるかな~
 
全く 休みもないうえに 
に振り回されて~
 
嵐のような怒涛の一週間が やっと明日 終わる~~~
 
ラスト一日 頑張ります
 
というわけで 全然パソコンも開けない日々 みなさまのところにも訪問できず 
 
すみませんでした
 
今年も どうぞよろしくおねがいします