心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

寿命が縮まる~~~~~

 
今朝 早くに 夜行バス
 と 新幹線
 を組み合わせて~
 
息子が帰ってきました
 

 
そして 第一声~
 
「さむっ!!!仙台より寒い~」
 
そうなんです!この地方 気温こそ 高いのですが
 
空っ風が 非常に強く~
 
体感温度が かなり低いのです。
 
 風がなければ たしかに 暖かいのですが・・・
 
ま~そんな中 息子が ずっと楽しみにしていたこと
 
それは 車の運転すること!
 
免許を むこうでとったので 一度も運転したことがないとのこと・・・
 
初心者マーク
 を100均で 買ってきて
 
私の車につけ~
 
「お母さん 行くよ~」
 
って・・・
 
怖かった~~~~
 
手に汗握るとは まさしくこのこと!
 
へたなアトラクションより よっぽどスリルがある~~~~
 
なんて言ってる場合ではない!
 
「ぎゃあ~~~~~~~~~右 みぎ!~~~~~左 ひだり~~~~~~!」
 
最後に息子が一言 
 
「お母さんと一緒だとよけい怖い」
 
あ~疲れました~