心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

素敵な休日~\(^o^)/

 
やっと~今日から 私のお正月休みが 始まりました~
 
まずは やっぱり~
 
大好きな友達と 新年初ランチ

 です~
 
お正月だから~いいよね~って
 
ホテルの最上階の高級(私たちにとっては)ランチ~にしよう~!
 

←このタワーの中にあるホテルです
 
わが街 再発見~
 ここからの眺め なかなかでした!
 

 
やっぱり知らないとこではないので あの建物○○だよね~とか
 
遠くに 太平洋も見えて~
 
富士山も見えるんじゃないかという勢いでしたが~
 
いまいち方向的に無理でした
 
展望レストランのランチ おいしかったです~
 


 
 


 
↑牛ヒレフォワグラ添えなんて 初めて食べました
 
よく知ってる景色でも こういう状況で見たら とっても素敵な場所に見えるから 
 
不思議~
 
おいしい~楽しい休日でした~