心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ストレス解消~!

 
私のストレス解消法のひとつ~好きなことをすること~
 
今日は そのレッスンの日でした~
 
作ってきました~
 

洋服ではなく~
アクセサリーだけですが・・・
うしろネックレスみたいに 好きなところで
とめられます
黒い服に 合わせると good
かな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらは ピンクのコサージュ
 
ちょっとラメも使ってるから
かなり華やか~
 
普通に シンプルなワンピースやセーターに
つけたり ストールにつけようかな~
バッグにつけてもよさそう~
 
さあ~どこへつけて行こうかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこの教室の先生は この業界では かなり有名な先生で
 
賞も かなりとってて~
 
今日は 大阪と岡山から はるばるレッスンに来られた方とご一緒でした
 
私なんて 自転車で来れる距離だと言ったら~
 
大阪のおばちゃん~に なんて幸せなの~って言われました
 
趣味の合う人とは 年齢も 出身もちがっても すぐ友達になれちゃいます
 
好きなことしてるときが 一番楽しい~
 
次は 何作ろうかな~