心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

元気です(^_^)v

ここのところ ずっと暖かかったから~
 

 
 
 
庭の花たちが 元気です!
 
花は 気温に敏感です
 
寒くなると みんな下向いちゃって 寒そうです
 
お花大好き~素敵なお庭つくりたいな~
 
と思ってますが・・・好きな花を好きなように植えてるうちに~
 
収拾がつかない庭になってます
 
いつかイングリシュガーデンみたいな庭にしたいな~
と思っていたら~
 
 
久しぶりに 息子から電話が~
                                                                     
また・・・なに~?
 
と思ったら~
 
2週間前に送った荷物の中に みかん
あったの今 知ったんだけど まだ食べれるかな~
 
って
 
きっと あの汚い部屋に箱ごとうもれてたんだろうな~全く~
 
その後も めずらしい事に なんかだらだらとしゃべってるから~
 
なに?もしかして~
 
東北の色白美人でもみつけたの~?
 
って聞いたら~
 
う う~~ん
 
って・・・
 
やっぱり~
 
全く~油断もすきもない男だ
 
きっと 今度会った時には また機関銃のように話してくれるんだろうな~
 
楽しみのような・・・そうでないような・・・