心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

準備OK~♪

今日 届きました~♪






思ったより バック大きい~~~Σ(゚д゚lll)

一泊旅行くらい行けそう~♪

というか 今回 ついでに自宅に戻る一泊旅行ですから~ちょうどいいわ~♪

ファスナーもしっかりついてるから 安心~!

生地も しっかりしてるし~

柄は~

ん~

ま、自分では選ばない柄だけど

ジーンズに合いそう♪

それに 新世界 なんですから~(笑)

クジラも しっかりいます!

シュシュも

ん~

やっぱり 自分では 絶対選ばない色と柄…

ん~ ブルーにすれば良かったかな~(⌒-⌒; )

でも 黒髪には 映えるし~

ま、いいか♪

このバック持って シュシュつけて 歩いてたら

今から ゆずライブ行ってきます~♪

言って歩いてるみたい(笑)

…ってわかるのは ゆずっこだけですけど(笑)


そして





チケットに ぷらっとこだま の乗車券!

準備OK~♪です!


ところで この ぷらっとこだまの乗車券ですが





東海道新幹線のお得切符で

東京~新大阪 までこだま利用で かなりお得!

しかも 1ドリンク付き!

この ぷらっとこだまを いつも当たり前のように利用していたのですが

なんと この商品は JR東海の商品だそうで
東京で このチケットを買おうと思ったら かなり限られたところでしか売ってないのだそうです!(◎_◎;)

東海ツアーズなので 当たり前ですが

東海地区では JTBにも売ってるから 欲しいと思ったら すぐ買えたのに…

というわけで ちょっとお出かけして 手に入れました(笑)


はい!

これで 準備OKです~♪

楽しみです~(^O^☆♪