心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

光回線~

 
「光にしませんか~?」
 
って たまたまタイミングよくかかってきたから~
 
いつもは 無視してたけど 今日は 話きいてみました。
 
意味不明な私が聞いてるから~
 
なに聞いても 意味不明~
 
NTTからの委託業者です
 
とか・・・それって大丈夫なの?
 
工事費は無料だけど 手数料は7000円?
 
でも それは キャシュバッグで~とか
 
プロバイダー変えませんか~そうしたら もっとお得~とか
 
「うちのパソコンが 悪いのかも~」
 
って言ったら~リサイクルのパソコン
 
プレゼントします~とか
 
なんだか とっても意味不明~
 
なんだかわからないけど たぶんグレードアップするのかな~
 
とにかく 意味のわからない人が こういう契約するのって
 
ほんとに ほんとに 不安です
 
だんなに聞いたら たぶん私より 意味不明だろうから
 
聞くのはやめておこう~
 
NTTから 連絡くる日まで もう少し知識をつけて対応しなければ・・・
 
それにしても リサイクルだとはいえ うちのより数段上というパソコンもらってもいいのかな~