心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

もしかしたら~4連休~~~??!!

 
今回のシフトと 次回のシフトを組み合わせたら~
 
なんと 4連休とれるかも~
 
もしとれたら~行くしかない!
 
 
杜の都~って なんていい響きなんでしょう~
 
仙台のこと 全く知らないときでも 
 
このキャッチフレーズだけは 知ってました
 
きっと 木々にかこまれたきれいな街なんだろうな~って
 
私も まわりのみんなも そう思ってました
 
ところが 最近 息子が 「意味が違う!」って・・・
 
杜って 神社ってことらしいよ~って・・・
 
えっ? もちろん私だって 杜=森 とは思ってはいないけど
 
言葉の響きと 勝手なイメージで~
 
でも 息子の言うことも あてにならない(^_^;)
 
ほんとは どんな意味なんだろ~^_^;
 
とにかく あのきれいな街に4日間も行けたら うれしな~
 
2日は あの汚部屋と格闘するとしても
 
1日くらいは 観光できるかも~
 

 
仙台の写真 探したけど 
タンカレーランチの写真しか
ありませんでした(^_^;)
 
そのくらい市内観光してないんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうか お休みもらえて 杜の都にいけますように~