心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

付録つき雑誌!・・・雑誌つき付録??

 

 
 
な~んと これ全部 雑誌の付録
 
今日 整理していたら こんなにありました~
 
実は これ全部 買い集めたわけではなく
 
ぜ~んぶ 本屋に勤めているいとこにもらったのです
 
会うたびに 私好みのかわいい系のものは 全部とっておいたよ~って!
 
わ~い
うれしいよ~
 
・・・ってもらっているうちに こんなになってました
 
さすがになんとかしなきゃ・・・
 
といいつつ・・・一ヶ月前くらいに
 
発売と同時に完売続出~
 
の 言葉に反応してしまったら~なんと 私の大好きなブランドのバッグが付録に~?
 
即 いとこに問い合わせたら ラスト1冊だよ~
 
って・・・
 
思わず買ってきてもらいました
 

こんな素敵なバッグがついて630円って
安くない?
 
~なんて・・・またバック増えた
 
使いきれない・・・
 
でも どれもかわいくて捨てがたい・・・
 
あ~今に ダンナにみつかって怒られそう