心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

いまいち・・・いまに・・・?!

 
今日は 貴重な日曜休み~
 
まだ早いとは 思いましたが 愛知の紅葉の名所 香嵐渓 へ行ってきました。
 
予想通り・・・
 

 
この通り~全く・・・
 

 
遠くの山が すこしだけ ~
 
ま、今日は 森林浴?ですね~
 
でも いつもは こみこみで ゆっくりお店もみれないし 犬も遊ばせられないけど
 
今日は のんびり 食事もできたし 買い物も~
 

 
なぜかこういうところに 手作り職人のお店がきてまして~
 
このブス犬ちゃん~ひとめぼれ~
 
そして~
 

 
ちょっとわかりずらいけど 陶器の湯のみの ピアス
 
                                                                    
買ってきちゃいました
 
でも よく聞いたら 京都の清水寺近くでお店開いてるとのこと!
 
なんと 京都なら 再来週 行くではないか!
 
だったら 京都で買えばよかった
 
この調子では 京都に行ったら どれだけおみやげ買っちゃうんだろう~
 
なにはともあれ 紅葉は 京都に 期待しよう~!